人生をともに過ごしたいと思える人との出会い

成婚する!というミッション

1年婚活

結婚相談所に入会して目指すことは「成婚」
これは当たり前のことですよね。
「はなみずき」では短い期間での成婚を目指します。

お見合いと交際

まず「はなみずき」に入会頂きますと、
システムを使用してのお相手探し、お申込み、お申し込まれ、お見合い、交際を繰り返して頂きます。
交際となれば、週に1回のペースでデートをしてください。
これだけ聞くと
「ん?そんなに対して早いペースでもないよね」と思われるかもしれません。
早いのはここからなんです!!

3ヶ月で成婚退会

お見合いしたお相手と交際して成婚退会するまでの期間は
「3か月」なんですよ。
「え!3か月だけ交際して結婚するか決めるの!!?」
と驚かれますか?
成婚退会された先輩方も3ヵ月の魔法にかかりました。
3か月でも十分なんです。
なぜならお相手のことは十分に分かっているから。
しかもお相手も結婚を前提にお付き合いをしているから。

恋愛からの結婚

例えばお友達の紹介で知り合った方と交際を始めたとします。
最初に 分かることは
「名前・年齢・職業」くらいでしょうか。
紹介されたお相手の出身地はどこか、ご家族は何人?
男性であれば年収はどのくらいだろう?
私、パートでいいかな?
結婚する気はあるのかな?
などなど
探りながらの交際となりますよね。

結婚相談所の結婚

でも結婚相談所であれば全て申告されているので確認するまでもない。
となれば後はお互いの気持ちだけ。
3か月も交際すれば
「この人と一緒に人生を過ごしたい」と思える相手かどうか分かりますよね?(#^.^#)
3か月どころか1か月もすればわかっちゃうと思います。
短い期間で沢山の方と出会い、
ご自分に合う方を探していく。
それが結婚相談所なんです。
結婚相談所に入ったら無理やり成婚退会させられるのでは…
なんてこともありません。
交際期間は短いですが、お相手探しを短くする必要はありません。
あなたが「結婚したい」と思えるお相手を一緒に、ゆっくり探していきましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…