誰かのためなら顔晴れる

2分の1バースデー

 

 

 

 

孫ちゃんが生後半年を迎えました。
2分の1バースデーだそうです。
まさに、天使が私たちの腕の中に舞い降りて来てくれて半年。
いつも写真を送ってくれるお嫁ちゃん。
大切に育てられていることが、一目でわかります。

誰かのためだから顔晴れる

自分の今までを考えてみると、子育てに一生懸命だった20代、30代。
仕事と家事や子育てをしながら義母、両親を看取った40代。
主人の病気と一緒に戦い、看取った50代。
子育ても看取りも「ありがとう」の言葉や、感謝の手紙をもらい、今となれば幸せな日々でした。
今でも時々読み返す、子ども達からの手紙は私の喜びです。
誰かのために顔晴れる、まだまだ若い私がいたなぁ、と思い出します。
もう最前線で顔晴る事からはリタイアですが、「はなみずき」の会員さん達のために、もう少し顔晴って行きたいと思います。
「春になったから、もう一度顔晴ります」
「なかなかうまく行きません」
「こんなに大変なんですね」
「もっと早く高島さんの所に来とけばよかった」
そう言ってくれる「はなみずき」の可愛い会員さん達のために顔晴れる。
コロナ、コロナで不安やストレスもたまりますが、負けず婚活しましょうね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…