「愛される女性」になるためには…

コロナワクチン接種終了!

ワクチン2回接種終わりました。
副作用にドキドキしていますが、今のところ腕の痛みくらいです。
腕を冷やすと気持ちがいいので今回は保冷剤片手にブログ更新しています。
2回の接種が終わったので、ちょっとホッとしています。

 

キツイ振られ方をした男性

成婚退会していく男性を思い返すと、女性に振られています。
かなりキツク振られたこともあります。
けれど手ひどく振られた男性を、「私の大切な人」と選んでくれる女性もいるのです。

運命の相手と結ばれる

運命の相手と結ばれるとは「あなたが相手を選んだ」と同時に「相手から選ばれた」ということ。
「選ばれる女性」になる一番簡単な方法があります。

愛される女性になるには

「愛される女性」になりたければ、使い古された言い方かもしれませんが、自分から「愛する人」になることが一番の近道です。
彼から「優しくされたい」「大切にされたい」と思うなら、まずは自分から彼に優しくするー
このシンプルな法則こそ真理だと思います。

「気になる」は「愛する」の始まり

人を好きになる初めの一歩は「気になる」です。
何気ないひと言が心に残ったり、仕事に打ち込む姿勢に好感を持ったり
小さな出来事がいくつか重なって、その人が「気になる」存在になります。
すると「相手のことをもっと知りたい」という感情が芽生えます。
相手の好きなものや、趣味、ものの考え方、人への接し方、その人の人となりについて「もっと知りたい」と思うようになるのです。
そして、さらに思いが募ると「いつもそばにいたい」と強く思うようになります。
これが「愛する」の始まりです。

「愛する」が始まると…

人を「愛する」ようになると、今度は相手に自分のことを「もっと知ってほしい」と思うようになります。
この時、お互いの気持ちが同じであれば恋愛が始まります。
信頼関係が深まると、相手をより「大切にしたい」「幸せにしたい」と願うようになります。
その結果、お互いが「結婚」という「形」を望むようになるのだと思います。
ここで何より大事なのが「気持ちの変化」です。
出会った瞬間に電流が走り、一気に恋に落ちるなんてドラマのようなことはまずないでしょう。
ほとんどの場合、どちらか一方が相手を「気になる存在」と感じ「もっと知りたい」ために接近するところから始まります。

気になる存在になりましょう

これに対してもう一方は、相手から意思表示をされてから相手の存在を認識する。
そこには時間差があるのです。
女性が「この人」と思える相手と巡りあいたいと願うように、男性もまた「この人」という女性との出会いを求めています。
あなた自身が男性にとって「気になる存在」になれば二人の関係が動き始める可能性は高くなります。
「気になる」相手に振り向いてもらいたければ、あなたが相手の「気になる存在」になればいいのです。

どうすれば「気になる存在」になることができるでしょうか?
ます、第一印象「見た目」はとても大切です。
清潔感のある服装、本人に似合った着こなしは人に好印象を与えます。
笑顔、言葉遣い、仕事に取り組む姿勢など、人として尊敬できる部分を目にした時、男性はドキッとするようです。
誰かにとって「特別な存在」になるためには、まず「気になる女性」として相手の印象に残ること。
気持ちのいい笑顔。
美しい言葉遣い。
これらを実践しているあなたは、思いやりのある女性、愛情深い女性として気にかける男性と巡り会えます。

「愛される女性」「特別な存在の女性」になるために、これ以上の近道はありません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛

 

 


人気ブログへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」