お見合い婚活、スタートしましょう

孫が1歳になりました。

10月21日
あれから1年しか経ってないなんて。
涙と感動の誕生から1年。
若いパパとママの一生懸命の子育てのおかげで、孫ちゃんも穏やかな子に育っています。
お名前呼ばれたら手を挙げてお返事できるし、いただきますもバイバイも。
動物園デビューもキャンプデビューもしたようです。
元気で大きくなってね。
バァバの頭の中は、あなたの事しかありません、状態です(*^▽^*)

婚活始める?始めない? 理由は何?

「婚活したいな」「婚活しないとな」とは思ってるけど、「よしっ!」って、思い切りがつかない。
仕事忙しいし、お友達だって「まだ、いいやん」って言ってるし。
そんなふうに思っていませんか?
忙しいことを理由にして、先伸ばしにする。
「今、婚活しても、お見合いの時間なんてないし」
「結婚したいけど、いざするとなると仕事のこと考えないといけないし」
「子どもできたら、産休取れるだろうか?」
「だんなさんは、家事分担してくれるだろうか?」
妄想がとめどなく広がります。
友達も「まだ、いいやん」って言ってたし、で自分を納得させていませんか?

迷いは何?

人生の大きな決断である「結婚するかどうか。」で迷うならまだしも
婚活を始めるかどうかで、迷ってないですか?
もしかして婚活を始めると、すんなりと上手くいくこと想像しています?
婚活を始めるだけで、誰しも、速攻うまくいくわけではありません。
なのに、婚活もしてないのに起きてもないことで悩んでるなんて。
なんでもそうですが、先を先を考え過ぎると動けなくなってしまいます。

婚活スタートしてから悩みましょう

やってみてから考えればいいのではないでしょうか。
婚活するかどうか迷ってる何週間、何カ月、何年で出会えるお相手も変わってきますよ。

皆さんの人生のかかった婚活です。
安心安全な結婚相談所で気楽に出会って、でも真剣に考えていきましょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ<

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…