成婚退会

成婚退会

中間市在住30代男性Tさん
北九州市在住30代女性Aさん
12月28日、年末間近のプロポーズでしたので
お正月をはさみ1月4日に成婚退会に来られました。
「はなみずき」同士の成婚です。
男性Tさんは入会から6ヶ月、女性Aさんは入会から2ヵ月での成婚です。
Aさんは初めてのお見合いで、優しいTさんに迷うことなく将来の伴侶と決め、突き進みました。
「はなみずき」の合言葉“ニコニコ顔晴る”を実践することで、あっという間の楽しい婚活が終わりました。
Tさんも彼女のニコニコに何度救われて、癒してもらったことでしょう。
Aさんも彼の笑顔を信じてポロポーズを受けられたようです。

 

結婚相談所を利用したきっかけ

・友人、知人の紹介で。

コロナ禍での婚活で工夫されたこと

・会えることが嬉しく、あまり考えていませんでした。
・マスクはしっかりしていました。

お二人にとって思い出に残るエピソードや、これからの夢

・真剣交際のお申し込みとプロポーズが思い出に残っています。

結婚を決意したきっかけ

・彼女といると、とても落ち着くから。
・彼が勇気を出してプロポーズしてくれたから。

プロポーズのシュチエーション

・夜の小倉城の前で。

プロポーズの言葉

・「結婚してください」
・ポケットから指輪を出して「買っちゃった!」と言ってくれました。(笑)

現在、婚活されているみなさんへ一言

・良い人に巡り会おう!!
・お相手の良いところを見つけて幸せになってください。

結婚相談所を検討されている方に一言

・検討をしているなら、1度入って活動してみたら?
・ぜひ勇気を出して一歩踏み出してください

様々な結婚相談所の中、なぜ「はなみずき」だったのですか

・友人、知人の知り合いだったから。

「はなみずき」で印象に残っているサービスはありますか

・高島さんが優しい。
・高島さんがずっとサポートしてくれた。

「はなみずき」へ一言

・「はなみずき」に出会って幸せになれました。
・ありがとうございました。

 

来月には彼が北九州の彼女の勤務先の近くにお引越し、入籍予定です。
落ち着いたら神前挙式を考えているそうです。

優しいお2人が築く、温かい家庭が想像できます。
いつまでも笑顔と会話の絶えないご夫婦でいてください。
どうぞお幸せに。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログラ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…