結婚の決め手、それはお相手との相性!

IBJAward2022下期受賞しました。

2021年にスタートしたIBJAWARD 4期連続受賞することが出来ました。

顔晴ってお見合い・交際されて、成婚された会員の皆様、お見合組んでくださる相談所様のおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あなたと相性のいい人

「相性がいい人」とはどんな人でしょう。
経済力がある人…?
誰に紹介しても恥ずかしくない人……?
それよりも、あなたを好評価し、大切にしてくれる人のことではないでしょうか?

結婚相手はどんな人

「幸せな結婚」といった時、多くの人が「心から好きな人と結ばれて、家庭を築くこと」を思い浮かべますよね。
実は、この「好き」という感情が、くせものです。
結婚相手にふさわしい「相性のいい人」とは、どういう人でしょうか。
それは、あなたのことを好評価してくれる人です。
「君の、こういうところが素晴らしい」と、あなたのことをちゃんと見てくれている人です。
相手を知ることも大事ですが、自分の気質、性格、大切にしていることなど価値観を十分にほりさげることで「本当に相性のいい相手」を見極める目が身につきます。
それによって、本当の意味での運命の相手に気がつくことになると思います。

相性の大切さ

長い結婚生活を考えたら、いっときの感情よりも「相性」が大切です。
話をしていて「その場が楽しい」というだけでなくリズムが合う人、呼吸が合う人も「相性のいい人」です。
そばにいるとほっとする、気負わずにいられる、心地のいい人も「相性のいい人」です。

この原点に立ち返ってみてください。
いかがですか?
もしかすると、身近なところに「相性のいい人」がいるかもしれません。
あなたの価値を認めてくれて、なおかつ一緒にいて心地のいい人こそがあなたにとっての「ベスト・パートナー」ですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…