今年もバリ島でリフレッシュ

バリ島へ行ってきました 🌴

 

今年もインドネシアのバリ島に行ってきました。
50代から海外旅行を始め、タイはバンコク、チェンマイ、プーケット、クラビetc
バリ島は行けば行くほど好きになり、コロナ時に2年ほどおやすみしましたが多分10回くらい行ってます。
近頃ではYouTubeなんて便利なものがあり、今回は素敵なお店やホテルをたくさん勉強して行ってきました。
素敵な出会いがいくつもあり、プライベートな旅行ですが、仲人業にプラスになりそうなことがありました。

ヌサドゥアのホテルのプールでくつろいでいる時
日本人の方の結婚式があっていました。
参列されている方とお話しさせていただき、大分県からの皆さんでした。
旅行業者などを通さない結婚式は驚くほどの安い料金でできるとのこと。
これは「はなみずき」の会員さんにも良い情報かも、と
コーディネーターさん(バリ人)とLINE交換してきました。

他にも、日本から1人でバリ島に来て、ヌサドゥアでスパのお店を経営されている女性。
すごく素敵なお店で、日本人のおもてなしに癒されました。
サヌールでヘナタトゥーをされている日本人女性とも、たくさんお話しさせていただきました。
日本からの移住のお手伝いや、バリ島在住の日本人独身男性と、日本在住の女性との婚活パーティを開催されているらしく、これにも参加させてもらいたく、LINE交換していただき帰って来ました。

「はなみずき」の会員さんが成婚退会された時、海外挙式を考えているようなら、ぜひぜひ一緒にサポートさせてもらいたいと、私のおせっかい虫がウズウズしています。
なんなら着いて行きたいくらい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…