誰かのためなら顔晴れる
年少さんになりました
目に入れてもいたくない孫ちゃん💓今、トイストーリーにはまっています。
トミカは、相変わらず大好きです。
私のことを「ゆきりん」と呼んでくれる、心の恋人!
いつも写真を送ってくれるお嫁ちゃん。
大切に育てられていることが、一目でわかります。
皆に感謝! ありがとう(*^▽^*) ありがとう(*^▽^*)
誰かのためだから顔晴れる
自分の今までを考えてみると、子育てに一生懸命だった20代、30代。
仕事と家事や子育てをしながら義母、両親を看取った40代。
主人の病気と一緒に戦い、看取った50代。
子育ても看取りも「ありがとう」の言葉や、感謝の手紙をもらい、今となれば幸せな日々でした。
今でも時々読み返す、子ども達からの手紙は私の喜びです。
誰かのために顔晴れる、まだまだ若い私がいたなぁ、と思い出します。
もう最前線で顔晴る事からはリタイアですが、「はなみずき」の会員さん達のために、もう少し顔晴って行きたいと思います。
「春になったから、もう一度顔晴ります」
「なかなかうまく行きません」
「こんなに大変なんですね」
「もっと早く高島さんの所に来とけばよかった」
そう言ってくれる「はなみずき」の可愛い会員さん達のために顔晴れる。
後から、「こんなこともあったねぇ」と笑い合いましょう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」へ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。
はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛
このBLOG記事を書いた人
そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」へ