あなたの大切な人生

誕生会

 

 

 

今年も子どもたちからお誕生日を祝ってもらいました。
音頭を取るのは長男とお嫁ちゃん。
今年は、それぞれからのサプライズプレゼントで驚かされてばかりでした。
孫からの(^ε^)-☆Chu!!もいただき!!
ありがとう~💖
親としての一番の願いは、私がいなくなってしまった後、姉兄妹が仲良くしてくれること。
みんな、頼むよ!!

 

あなたの人生

あなたの人生も、私の子どもたちの人生も、私も、あの人もこの人も
過去があって、色々な悩みや心配事をを抱えて今を生きています。
あなたの悩みはあなたにしか分からないから、時に孤独も感じながらガンバって生きているのでしょうね。
でも、誰かと生きていくことも悪くはないですよ。
「結婚」して誰かと時間を共有し、誰かの気持ちに寄り添ったり思いやりを持ったりすることは、けっこう幸せなことだと思っています。

誰かと一緒の人生

自然と 待っていれば 出会えるのでしょうか?
あなたに興味持ってくれる人。
あなたをもっと知ってくれる人。
あなたがもっと知りたいと思える人。
皆さんそれぞれの 大切な人生を少しだけ変えてみませんか?
あなたの人生を変えることができるのは、あなただけ。
どうぞ「はなみずき」へ足を運んでください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…