あきらめるタイミング・あきらめない覚悟

あと1歩

まもなくクリスマス🎄
あと少し手を伸ばせば真剣交際に繋がる。
あと1歩でプロポーズされる。
いろんな思いや、たくさんの覚悟、決断が目の前に押し寄せている会員さんがいらっしゃいます。
ここを登り切れば婚活のゴールが見えてきます。
顔晴ってほしい!!
祈る気持ちで見守っています。

 

 

 

あきらめるタイミング

人によって「あきらめるタイミング」は違います。
婚活もそうなんです。
上手くいっていない人は「あきらめるタイミングが早い」という共通点があるように思えます。
しかも、ほとんどの場合「第一撃を食らった時」ではないでしょうか。
最初で勝負がついてしまってるのです。
婚活もそれ以外のことも、思うようには進まないことはたくさんあります。
〇か月後には結婚相手と出会って、その〇か月後には結婚して…
と予定通りスムーズに進むことの方が少ないかもしれません。
そう考えると、障害なんてあって当たり前って思いましょうよ。
いちいち気にしていたら婚活なんてやってられません。

障害に弱い

上手くいってない人は、この障害にものすごく弱いんです。
「お申込みした人からいい返事がもらえなかった」程度、そう、その程度のほんのちょっとしたことです。
(その方とは、ただご縁がなかっただけのこと)
一度上手くいかなかったくらいで、簡単に婚活お休みしてる人もいます。
強い人は何度でも挑戦しています。
この「何度戦えるか」というところが、あなたの実力を表しているのです。
何度でも挑戦できる人は必ず婚活を制することができるのです。
「何度でも出直して、何度でも戦う」

有難い人生を…

難が無いのは「無難」な人生
難が有るのが「有難い」人生

有難い人生を一緒にニコニコ進んで行きましょう.(*''▽'')

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
北九州市【小倉・戸畑・八幡・若松・門司】全地区対応。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

 

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」