今年もお世話になりました。

今年も、お世話になりました。

コロナとはいいながら、今年はたくさんのお見合いに会員さん達も顔晴ってくれました。

1年間、多くのお見合いを組んでくださいました相談所の先生方、お世話になりました。
来年もお見合い、よろしくお願いします。

お見合いやパーティ、推薦から交際中になっている皆さん、ゴールはすぐそこまで来ています。
コロナに負けずに、ぜひ来年はお2人の思い出深い年にしてください。

真剣交際中の皆さん、覚悟を決めましょう!

お見合いから始まる結婚相談所の婚活で、「はなみずき」を卒業された皆さん、夢と希望に満ち溢れた2023年にしてくださいね。
どうぞお幸せに。
素敵なご縁を引き寄せられたこと、本当におめでとうございます。

北九州で成婚しましょう!

 

 

昨年より今年。
今年より来年。
来年より再来年。
皆さんの幸せの数がいっぱい増えます様に。
北九州の皆さんが、北九州で結婚できます様に。
北九州で生まれ育った、北九州の婚活マザーとして顔晴ります。
今年もお世話になりました。

 

「はなみずき」は1月4日から営業しています。
無料面談、ご相談、検索、お待ちしております。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…