「はなみずき」ベビー誕生ご報告

赤ちゃん産まれました

 

はなみずきベビー、男の子が続きます。
今回も可愛い元気な男の子👶
婚活のゴールを迎えた皆さんは、結婚というスタートを切ります。
新しい家族を迎えられた新米ママは、ご主人が家事を手伝ってくれ、義母さん、義妹さんがサポートしてくださるようで、とても幸せとご連絡下さいました。
いつもの「高島さんのおかげで」の有難いメッセージもいただきました。
みーんな幸せを感じ取ることのできる、あなたのおかげなんですがね。
同じ人と、同じ人生を送っても、不平不満ばかりの楽しくない生活より
一つ一つに感謝し、幸せを感じる方が素敵な人生で、お得感満載ですよね。
赤ちゃんが産まれたことも、とても喜ばしいことですが、彼女が「幸せです」と言ってくれることが何より何より嬉しかったです。
ニコニコ顔晴って下さい。
貴方が笑顔でいると、ご主人も赤ちゃんも幸せです。
貴方の笑顔が、貴方の家族を幸せにするんです。
いつまでも応援しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログラ

 

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

結婚したくなったら「はなみずき」

君と好きな人が100年続きますように…