アラフォーの女性がシンデレラになるには

以前、若い人はある程度の年齢差でも受け入れられるため、自分のわがままを
聞いてくれる高収入の男性と出会うことができるという話をした時に
「このことを応用すれば、アラフォーの人でも高収入で自分のわがままを受け止めてくれる
男性に出会うことはできるのですが…」とお話しました。
 
……ここまで読み進めてもらえば、その「方法」はもうお分かりですよね。
そうです。若い人が20歳年上でも受け入れられるのと同じように
アラフォーでもずっと年上の人を、相手として選んだらいいのです。
 
たとえばあなたが43歳だとしても、60歳の男性から見れば17歳も年下の「若妻」あなたのことがかわいくて仕方ないでしょう。
60歳という年齢だけを聞いて「そんなおじいさんでは…」と思ってしまうようではダメです。
婚活サービスを利用してこれから結婚しようというバイタリティのある男性ですから
60歳とはいえ若々しい方が多いのです。
 
かわいがってもらえて、わがままを聞いてもらえて、しかも年収も地位も高い。
そして気持ちも若い。そんな男性を見つけたら、今度はあなたが彼を若々しく見えるように
演出していったらいいのです。
 
アラフォーの人は、とかく相手の年齢だけを聞いて合格か不合格か判断してしまいがち。
そこがこの年代のよくないところです。
40代の男性が20代の若い子を望むように、自分よりひと世代上の男性を視野に入れたらいい。
そうしたら、アラフォーでも苦労することなく、高収入で自分のわがままを聞いてくれる男性に
出会うことができるでしょう。


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島 由希
高島 由希はなみずき 代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」