今年も「愛と感謝」

アニバーサリーyearです

今年の2月で開業10年!
11年目に突入します。
たくさんの会員さんの幸せに立ち会えました。
たくさんの「はなみずきベビー」を抱かせてもらえました。
たくさんの仲人さんとも仲良くなれました。
もっともっと皆さんの笑顔が見たいから、もっともっと顔晴ります。

今年もよろしくお願いします。

初詣

年始は、家族で集まりお節をいただき、2日に本家でのお正月を楽しみました。
1月5日に毎年の高見神社へ初詣。
80段ちょっとの階段。今年も難なく登れました。
だって私は昨年、金刀比羅宮の785段登れてますからねぇ。
2024年「まだまだこれから」

家族と迎える新年

皆さんも、ご家族で楽しい新年を迎えられましたか。
「結婚はまだ?」なんて耳の痛い言葉をいただいていませんか。
2024は1月4日から面談が続いています。
男性が5名!
すでに入会を決めてくださった方が4名!
忙しい年の始まりです。
きっと「今年こそは結婚するぞ!」と心に誓われたのでしょう。

会員さんも年末年始も、お見合い成立のためにお申し込み顔晴る方がたくさんいらっしゃいます。
成婚するにも、まずはお見合いから!
あなたの第一歩を踏み出しましょう!
私は今年もニコニコ優しく、皆さんを両手を広げてお待ちしていますよ(笑)

愛と感謝

お正月は毎年ブログに「今年は愛と感謝で」と書いています。
お正月、成婚された元会員さん達からの、年賀状での連絡に感謝!感謝!
本当に親戚のおばちゃんに連絡くださるようで嬉しいです。
現会員さん達も成婚につながるように顔晴りたいですね。
年末年始、家族の集まりや親せきとの集まりに参加すると、いつも思います。
結婚してよかった…
家族を持ててよかった…
お姑ちゃんになれてよかった…
おばあちゃんになれてよかった…
これも本当に感謝ですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
福岡、北九州の結婚相談所なら婚活サポート はなみずきへ。
本気で結婚を考えているあなたへ、真心こめた婚活サポートをいたします。
無料相談時に勧誘やセールスは一切しておりません。
安心してご予約ください。心よりお待ちしています。

はなみずきは予約制になっております。
下記カレンダーにて空いている日時をご指定下さい。
💛 24時間WEB予約カレンダーへ 💛


人気ブログランキングへ

このBLOG記事を書いた人

高島由希
高島由希はなみずき代表
「はなみずき」では、お一人おひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。赤い糸で結ばれたお相手とのご縁を大切に結びながら、ご成婚まで一緒に歩いて行きましょう。

そろそろ結婚と思われたら、はなみずきの扉をノックして♪

はなみずきでは、おひとりおひとりの想いに応えて、幸せな結婚へのお手伝いをさせていただきます。
赤い糸で結ばれたお相手を探される時、 お出逢い、交際、そしてプロポーズの時まで。何でもご相談下さい。
本気で結婚を考えているあなたへ、結婚へつながる楽しい婚活を安心サポートいたします。
無理な勧誘やセールスは一切しておりません。安心してご来店ください。お気軽にご予約くださいませ。
★ 出張無料相談しております。
093-883-5715 高島まで。
北九州の結婚相談所なら「婚活サポート はなみずき」